孝行?

お店はお休みしました。スミマセン。

朝からマンションの役員関係の用事にオットの代理で出席し。

その後、息子2号とデートしてきました(笑)

まず、リクエストの牡蠣小屋へ。

このあと、牡蠣を1箱頼み。
牡蠣爆弾も数発浴びてw 満足満足です。

ここ数年、息子2号が友達と牡蠣小屋へ行ってたのを思い出して、先日、「母と行かなくても友達と行けば?」と提案したのですけど。
今年は「牡蠣はちょっと・・・」という友達しか見つからなかったとか(笑)
ま、今年は母で我慢してもらいましょう。

そんな息子と、デザート行こうぜ!と。
ずっと気になっていたCafeあのねさんへ。

はぁぁぁぁぁ😍 カワイイ💕
そして、美味しい。
こんなお店、ウラヤマシイ。・・・お仕事頑張らなくてはw
息子は「またゼッタイ来よう」ですと。(20代男子)
えぇ、もちろんですとも。
語彙力不足で申し訳ないですけど、とてもとても素敵なカフェでした。

その後、ユニクロで爆買いして、駅に置いてきました。

今年の息子孝行終了でっす(笑)



明日は、朝から今年最後のパソコン講座へ。
お昼からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

メリークリスマス
お店のこと

次の記事

年賀状