メリークリスマス

先日、貼っていたものがベロベロになっていた入り口ドアの修繕をしましたが。(オットが)
詳しくは → こちら

私とオットの意見が合わずに、新しいドアにはなっていませんでした。
(生まれたままの姿(笑)の入り口サッシドア)

それが。
またも、突然、当日に「やろうか?」と言い出して。
DIYの相棒、Super VIVA HOMEに寄りまして。

作業開始です。

さっさと終了(笑)
ちょうどお昼になったので、ご近所にOPENしたfun fun sodaさんへ。

「ランチいただけますかー?」
と入店したら、看板ワンコがお出迎え。きゃー😍

かわいすぎるー。ずっと遊んでいたいー😆
あ、そうそう、ランチ何にしよーw
と、メニューを見つめていたら、お店のママさんが。
「適当にランチつくりましょうか?」と。

願ったり叶ったりですぅとお願いして。
ワンちゃんが近寄ってくれるので、遊んでもらいました。ウレシー😆

ランチは、食いしん坊が見抜かれたのか、しっかりたっぷり😋

ランチメニューというカテゴリーはないみたいです。ご好意で作ってくださいました。
ホンキでお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

モーニングが人気だそうです。知らなかったー!いつもモーニングタイムに通勤で通ってるのに。
(モーニングは朝7時から10時。月曜日が定休日)

また伺いますね。どうぞよろしくお願いします🥰



お腹もいっぱいになったし、午後からは寝るだけね!(ん?)とお店に戻ったら。
先ほど張ったはずのシートが1枚剥がれて落ちてました(笑)

ということは。
もうちょっと補強しないといけませぬ。ぐぬぬ。

今日、3回目のビバホームへ。(2度目はシートが足りなかったので追加を買いに行った)

枠をつけたのですけど写真を撮り忘れました。また後日😅



あ。お孫ちゃん(本当のではなく、勝手にばーちゃん気分になってるw)からクリスマスプレゼントをもらいました😍 嬉しすぎるぅ。なので、見せびらかしまっす。

本物の息子たちは、浮いた話も全然聞かないので。
人のお子様を孫ちゃん扱いして自分を癒してます。だって可愛いんだもの😍

きょうは、カワイイに囲まれた1日でした。
今更ですが、イブでしたね。
Merry Christmas🎄

明日は私用のためお店はお休みです🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美味しいこと

前の記事

明日から
お買い物

次の記事

孝行?