明日から

昨日は失礼しました。

お昼ご飯をたっぷり食べて。
夕飯はそれほど入らなくて。
お風呂入って。←ここまで元気💪

その後、さて、ブログと思ったら。というか、お風呂あがってから。
何だかムカムカ。ん?お腹痛いわけ・・・ではないか。
なんで胸やけ?ん?ん?
で、ダウンしました。ゴロゴロして、早めに暖かくして寝て。
一度目が覚めて、まだムカムカしてましたが、もう一度寝て起きたら元気になってました。

何だったんでしょう?ま、元気になったからヨシとして。

本日もお休みしました。皆様ごめんなさい。
プライベートがバタバタしてて。でも落ち着きましたので明日から通常営業です。

でもでも。
月曜日はマンションの用事と、これまたプライベートな用事(笑)がありまして、お休みです。
年末はいろいろあるよね、そうよねww



土曜日に休んだのは、イベント出店以外ではいつ以来だろう?とか思いながら。
夕方にBeaSunさんへ、たのんでいたオードブルを引き取りに行きました。

ハンバーグカレー風味じゃん! サラダうまうま😋(レモンは酸っぱい(アタリマエ))サーモンのグラタンLOVE💕 ソーセージに唐揚げに~と手が止まらず、パイナップルの甘いこと!(ほとんど私が食べました)

このオードブル、オットと二人で食べましたが、もちろん全部は無理で(笑)
明日へ続きます。BeaSunさま、いつもありがとうございます😍



明日は朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ごあいさつ

前の記事

あれれ?
お店のこと

次の記事

メリークリスマス