どよ~ん

どよ~ん・・・とした空模様。
でしたが! まぁ、何て暖かい朝!

お店の暖房は早速オフにしました(笑)

お店に向かう車の中で、「外気温21℃」とか表示されてました。
二度見しましたともw あたたかっ。

お昼ぐらいには24℃超えたみたいです。夏日目前!12月だというのに😅


そんなお昼時。
車で10分ほどのところでmogmogが今日からイベント参加中なので。
陣中見舞いに行ってきました。

チキンとコーヒーは、いただきもの🍗
差し入れ持ってったのに倍返しされちゃったよ😋 ありがとー!明後日までがんばってね!

ちなみに、チキン。ハーブガーデンプティール倶楽部さんのハーブチキン。お値段びっくり200円!
ばりばりオススメです😍



帰ってきて、ご飯食べて。

先日撮った写真に満足できなかったので撮り直し。
Creemaに出品しました。
そして、店頭にも並べました。

あー!福袋つくってなーい。(ネット用)
2種類ぐらいは挑戦したい!がんばりまっす。




家に戻りまして。
以前から我が家の湿度計に疑問を感じていまして。
とうとう、温湿度計(ミニ)を買いました。

湿度が全然違うやーん(笑)

やっぱりね、です。冬は17%とか出てて、それはないやろーと思っていて。
エアコンの湿度計と全然違うしー。でも、設置場所が違うし・・・。

と、もやもやしてましてん。 スッキリしましたわー。
湿度は新しい方を信じることにします。



明日の予想最高気温は13℃なのですが、なんと午前1時の気温。
その後は右肩下がりで下がる一方。そして、暖房タイマーはつけてない(笑)
明日の10時の予想気温は10℃ですよ。ひぃぃ🥶

厚着して朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

サボりからの脱却w
お店のこと

次の記事

さ~~~~むっ🥶