サボりからの脱却w

ここ数年、ずうっとサボっていた・・・
健康診断😓

オットの会社の福利厚生で、特定検診と日帰り人間ドックが隔年で受けられます。

でもほら、感染症が流行っててさー、なんでもないのに病院に行くのもなんとなく、ねぇ、って感じでさー。
・・・ハイ、サボってました。

昨日まで病院巡りをしていて、「あ!健康診断!」と唐突に思い出して。
5月に届いていた封書をやっと開けて。
一覧表から病院探しをしていて・・・

もしかして、月イチ病院で受けられないかしら?とも思ったのですけど、紙の一覧表には無く😭
でも、「サイトにも載ってるよー」というので、QRコードをたどってみると・・
あった!というわけで、来月の通院日に検診も受けれることになりました。めでたしめでたし。

朝のお店は寒いこと!🥶

エアコンつけて、発送準備して、本日届くもののために机の上をスッキリさせてたら。
あっという間に11時。やばーい。朝の集荷(郵便)時間が迫っている!

と、芥屋郵便局 → お弁当屋さんへドライブして帰ってきて。
最初に書いた特定検診の予約電話をして、最中にお届け物が。

でーん。バリスタ!新型!またアンバサダー登録しました。
以前と違う所は、8回注文したら、返却しなくていいところ(笑)
8回注文って・・・どれぐらいかかるのやら?
まーのんびり注文しますw

みなさま、良かったら飲んでいってください(もちろん無料だよw)。

その後、ご飯を食べまして。

幸せになったので(笑)(いつも通りちょー美味しかった😋)
では何をしましょう?と自分に問いかけるも、午前からの片付けとバリスタの設置と初期設定で、やりきった感で(笑)

でも、まぁ、何もしないとか、帰るとか、そういうことではないので。
確定申告へ向けて、入力をちょこっと進めました。

そうしたら、2022年12月の領収書とか出てきたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ひとまず。
あとは、クレカと銀行口座とネット関係だけになりました。(入力すべきもの)
ってか、それが仕入れ関係ほとんどなので(笑)
まだまだ山盛り残ってます、ってのが現実です。トホホホホ😖



明日のために、暖房タイマーつけてきたんですけど。
明日は暖かいんですって。あれぇ?
ま、朝は寒いかもしれないですもんね、ねぇ?

というわけで、朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

前の記事

日々の変化
お店のこと

次の記事

どよ~ん