さ~~~~むっ🥶

わかってましたよ。
昨日からわかってましたけど、さー。

風がすごくて。ビュービューで😬
北風、キャー!とか思ってたけど、確認したら西風だったらしいww
寒いのには変わりなかったですし、お店にガンガン吹きあたっていました。

そんな中。
ネットの整理・・・というか、じゃらんの見直しをしたり、天然石ビーズで材料作ったりしてました。
地味~な作業をしていたため、写真はナイです。スミマセン😂



というわけで、絞り出してみましたが、ブログネタもなく(笑)

明日はもっと寒いし雪予報とか出てるから
「明日休むかも」と言ったらAOZORA店主に怒られましたw
と、今日の特筆すべきことはそれぐらい(笑)


明日は何かネタを探してきます(それもなんか違う気もしますが)。
あ、でも、雪が降らなかったらね(雪道運転コワイ)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

どよ~ん
お店のこと

次の記事

雪降ったよ!