フラペチーノ

朝からオットを駅まで送っていき(雨が降ってたからね)。
台所の掃除に精を出し。
ぐだってました。ん? 最近、似たようなことがあったね?(笑)

いつまでもぐだってはいられません。
今日はお昼からお仕事です。

お久しぶりに

スタバでフラペチーノを。
瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ でした🍋

今日は、ドライブスルーが混んでて。(前に2台、注文するころには後ろに2台)
店員さんとのおしゃべりは期待できないなぁとちょっと残念に思ってました(笑)

前の車が、ドライブスルー受け取り口から離れてて、窓口のおねーさんが一生懸命手を伸ばしていたので。
私はできるだけ受け取り口に寄ったんですよ。
そうしたら 
「寄せていただきありがとうございます! 運転お上手ですね!」
と来たよwww

ソコかー。ソコを話題にするのかぁ。

で、そのおねーさんが作って、渡してくれて。
「はちみつをかけても美味しいです。次回は店内でぜひ」
だそうです。

おしゃべり、健在でしたwww

フラペチーノは美味しかったです。ケーキの破片(笑)みたいなのも好きです。オイシイよ。



そうして、仕事へ。

帰りに久しぶりにMr.Maxに寄って。
これまた久しぶりに敷地内のパン屋さんに行ったら。

あれ? お休みでした。

しばらくのお休みってことは、テナント料は払い続けてるのかしら?大変ね。とか考えるワタシ。
職業病ってヤツですか? ちょっと違う?



テナント料を払っている私は、明日もお店でがんばりますわ🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ATM考
お店のこと

次の記事

急用