急用

寝ても寝ても眠い今日この頃。

昨日の ホンマでっか!TV を見たら、いわゆる質の悪い睡眠らしくてガクブルしとります。
だから、どうする? というわけで、何もしないんですけどw

お店には元気に到着しましたよ。

今日こそは、後回しにしている事務作業(領収書関係)に手を付けるぞっ!と、心の片隅に置いておいたんですけど。

お店に着いてみたら、エアードッグ(空気清浄機)が『掃除してね』表示をだしているではないですか!

というわけで。

お掃除しましたよん。
↑は乾かしているトコロ。
最近、掃除ばっかりしてますわ。家も含めてだけど。

そんなことをしていたら、エアコンのメーカーさんからお電話が。
「部品が入荷しましたので、本日の15-16時はいかがでしょう?」

というわけで。

急用=エアコンの修理です。さすがにそれは書かなかったケド(笑)



11時過ぎに電話が来て、ストーリーズアップして、部品を作って、ご飯を食べて。
(事務作業はいずこへ?w)

そんなところへNPO法人代表のお友達が来てくれて(肩書で説明ww)

「14時半までなの?セーーーフ?」とおしゃべりに花が咲きました。

で。
14時40分退店。15時家に到着。15時10分メーカーさん到着。

セーーーーフ(笑)



部品交換していただき、サクッと終了。
ありがとうございましたっ!


明日は、今日届いた仕入れ品たちの仕分けと陳列の予定。
こうして事務作業は先送りされて行きます。

明日は朝から夕方までお店にいます(予定)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お買い物

前の記事

フラペチーノ
お店のこと

次の記事

田植えの時期