ATM考

毎月20日は銀行(ATM)巡りの日です。

いつも、お店に行く途中の、糸島イオンATMコーナーに寄るのですが。
ん~~~。多いのよね、あそこのATM。

多いと言っても、都会ほどではないけれど(笑) 3~4人並ぶかなぁ程度。
それさえも我慢できない私の方が問題?

それはさておき。西銀と福銀が同じ場所にあるから便利なのよねぇ・・・
と、考えながら運転してまして。

今日は別のATMへ行ってみました。
サニー前原店へ。

あれ?誰もいないぞ。
というわけで、快適にATMしてきました。

もうひとつのATM、郵便局へは↑を発送するために行くことが決まっていたので、そちらで。

ら。私の通帳が全部埋まっちゃったので、繰り越しをお願いして。
午前中だというのに、いろんな用事を済ませて疲れました(笑)




↑は、猫ちゃん用首輪のセーフティバックルなんですけど。
ちまちまと売れてます。お店にはどうやって並べたらいいのかわからなくて並べてませんけど(それもどうかとww)

いつもご購入いただくたびに、ちまちま梱包していたのですが。
前から「セットしておかないとなぁ」と思っていたことを、やっと行動に移しました。

・・・はい。いつも通り、ちまちま作業です。




今日は火曜日で、C&Zも2店舗しか開いてないという、比較的ヒマ空いている日なんですけど。
お客様もいらっしゃってくださって、おしゃべりも盛り上がって楽しい火曜日でした。

明日は福岡市へ出稼ぎでーす。お店はお休みでーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲームのこと

前の記事

エアコン修理の日
お買い物

次の記事

フラペチーノ