エアコン修理の日

朝6時から起きているのに、エアコン修理の時間連絡が来るのは10時過ぎ。
なので。
お風呂と洗面所をオキシクリーンでお掃除してました。
8時前には流したので、今日が出勤でもできますね。でも気持ちの余裕が違うのよね。

エアコン修理、連絡は9時45分に来ました。
そして、13時半から14時半の間にいらっしゃるとのこと。

うーむむむむ。
午前にも午後にもお店に行くのは中途半端な時間帯・・・

お家でゴロゴロ決定です。

1日中家にいてゲームしたいなぁと先日イベントの時に思いましたが。
いざ、1日家に居られるとなると、ゲームも最低限で満足しまして。

・・・ホントにゴロゴロしてました。

ゴロゴロしててもお腹は空く。
というわけで、先日父親が持ってきてくれたジャガイモやサツマイモを揚げたり焼いたりして食べてました。
家に居ると食べ物がたくさんあっていかんねぇ(笑)



13時50分にいらしたメーカーの修理の方。
結果は故障ではなく結露でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

結露になりにくい方法を教えていただき、エアコンの中をチェックしていただき。
部品が壊れている(今回のこととは関係ないトコロ)が見つかったので、部品入庫後、再度いらっしゃるとのことでした。

ついでに、フィルター洗うのを手伝っていただきました(笑)

元気に動いてます。よしよし。



午後もまたゴロゴロして(笑)

あっという間に夕方です。久しぶりに家に1日いました。
朝から掃除に精を出したせいか、その後、使い物にならなかったワタシです(笑)



明日は朝からお店にいますよん🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

father’s day
お店のこと

次の記事

ATM考