father’s day

ストーリーズも父の日仕様でww



そして、店主は今日・・・だらけてました。

やる気スイッチを家に忘れてきたらしく(ホント?)
だーらだーらと過ごしてました。

あ。
お客様がいらっしゃったときは、シャキッとしてましたよ。・・・多分。



そんなだらだら店主。
明日は臨時休業です。
mogmog店主に「サボり?w」と言われましたが(笑)

エアコンの修理待ちです。
明日の朝にならないと、時間さえもわかりません。

このデジタル化された現代だというのに。
どうにかならんですかねぇ。ってか、買って3年弱で壊れてるエアコンもどうかと思うんですけどー(ちょっとはムカついてる)

だってさー、お店行けないんですよ。まったくもうですよ。



朝から大人しくしてます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

バラ・薔薇・ばら
ゲームのこと

次の記事

エアコン修理の日