バラ・薔薇・ばら

良いお天気でしたー☀

お店に入ったら、29℃でした。
すかさずエアコンONにしたのは、もちろんです。あちー。

そういえば、明日は父の日ですね。
なので。

黄色いバラでアレンジしましたー🌹
今更感ありありですが(笑)
もしかしたら当日に探しに来られる方がいらっしゃるかもしれないじゃないですかー(棒読み)

ま。
ネットの「父の日特集」には間に合いませんけどね。てへ。

ついでといっては何ですが、ノッてきたので。

いえーい、バラ特集(違)
ちなみに、このアレンジ達小さいです。高さ10cmあるかな?ってぐらい。
小さいので、並べて飾るのもカワイイです。
いかがですかぁ?・・・気弱なセールストークww



今日の特記すべきは以上でっす。
お客様はいらしてくださいましたし、楽しいお店時間でしたよー。
ただ、特筆すべきことがないだけで(笑)

あ。あと、折り紙で箱を作ってましたわ(10個ぐらいww)



その後、大人しく17時すぎたら帰ってきました。

そろそろ暑くなってきて、外に出るのがイヤになってきました(早いな)。
今年の夏を乗り越えられるか不安ではあります。ドキドキっす。

暑さに負けず、明日も朝からお店でがんばりまっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

father’s day