ワークショップからの~

なんだかSUKIHANAらしくないオシャレ系のストーリーズね、と、自分が思う今日この頃。
たまには、オサレな雑貨店っぽくてもいいよね?(笑)

先日、ご予約いただいたワークショップ!です。
いつもより1時間早く出勤。
・・・ルンバが散らかしてました。まったくもぉ。
バックヤードなのでたいしたことはなかったですけど。

あ。ワークショップ、ワークショップ!

花時計でーす。

はぁぁぁ😍
お2人とも「楽しいね」「黙々と作業しちゃうね」と、ほとんど私の出番はなく、サクサクと進められ。
製作開始 → 製作途中 → 出来上がり、と、「すごーい」「ステキ」「かわいい」しか言ってない店主(笑)

出番はありませんけど、材料を準備したのはワタシだもんね!と(笑) それぐらいしか役に立たなかった店主でした。

お優しいお客様は、「またつくりたい!」「楽しかった!」とお言葉をくださったので、
「ぜひ、全てのお部屋に」とお願いしておきました(笑)

ありがとうございました!!!



午後からですね。父親が来るよって言うので。
片付けて帰りました。

親孝行するお年頃のはずなのに。
お昼ご飯、お土産たくさん、で、娘として甘やかされてきました。

久しぶりのスシローと、お土産(の一部)のでっかいスイカ。その名もラオウ!(笑)

蜂楽饅頭も「冷凍庫があるから」という理由で、いままで10個入りだったのが、2倍になってました。
メロンやら桃やらトマトやらジャガイモやら玉ねぎやらサツマイモやらwww

一応、父の日も近いことだし、と、昨日UNIQLOでステテコ(笑)買っておいてよかったです。

ステテコ2枚よりも、もらったスイカのほうが高価でしたけどね。
いつまでたっても親にはかないませぬ。



さて、明日はいつも通り、朝からお店・・・と思いましたが。
なんと、エアコンから水が。室内のエアコンから!水が!

SHARPには連絡を入れましたが、19日(月)にしか来れないとのこと。
うーむうーむ。できれば使うな(ひかえろ)とか言うし・・・それは無理!

というわけで。
ネットで明日来てくれる方を見つけました。

なので、明日はエアコン修理が終わり次第お店に行きます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です