初夏眠、暁を覚えず

朝から、お久しぶりね!の美容室へ行ったら。
店休日でした。なんでよ、もう。
最近振られ続けているので、もう行くなということかもしれません。

近所はもう手遅れ(朝から並んでる)だし。
どうしようかなぁと、お久しぶり美容室の近所に行ってみたら、1番手でした。

ただ、他店に比べて1,500円ぐらい高くなるので、緊急避難的な感じで行きます。
まだ2度目です。

そこで、カラーをしてもらっている時に寝てた。
確かに寝てた。けど。

1時間は寝てなかったと思うんだけど、なぁ・・・。

↑の詳細を見たら、寝返り2回とかなってて(笑)
どこで寝返り打ったんでしょ?

で、家に帰ってきて昼寝もしましたとも。
ゲームしたかったけど、眠気に負けましたとも。
今から目が冴えたらどうしよう、とかw心配してます(多分、大丈夫)。



目覚めて、家の近所のOPENした「無限ハンバーグ」に行こうかなぁと運転しながら見たら、業者のトラックが駐まっていて、断念。(諦め早い(笑)
気持ちがハンバーグになっていたので

びっくりドンキー行ってきました。

・・・食べすぎました。
こんな感じなら、無限ハンバーグも無理かもしれません。うーむむむむ。


父の日のプレゼントをUNIQLOに買いに行って。
お仕事行ってきました。

バレンタインのお返しをいただきました(笑)
お気遣いありがとうございまーす。3か月遅れのホワイトデーwww



その後、まっすぐ帰ってきて。
寝ました。(上記参照)


良く寝た日でしたわー。たまにはいっかw


明日は、午前中にワークショップのご予約をいただいていて。
終わり次第、閉店します。臨時休業です。ごめんなさい。

ひとまず、朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

糸島産ユーカリ