糸島産ユーカリ

朝からパソコンのお仕事をして。

アイヤラーさんで

日替わりランチをいただいて。

お店に行きました。

ユーカリ(福岡県糸島市志摩芥屋産)が手に入ったので、東屋で作業してましたよーん。

ミニスワッグをたくさんつくりました。
まだ大枝のままのものもあり、そちらは花瓶へ。

わっさわっさと作業してましたよ。

東屋を片付けて、お掃除してお店へ。
フレッシュなものはフレッシュなうちに、と、Creemaに出品してきました。
そのあたりで燃料切れして(早)
お店の様子を見に来たeleftheria.店主とまったり過ごしてましたww

16時を過ぎたので帰ってきて。
18時を過ぎたので、夕飯つくろうと思ったら。

オットから飲み会の連絡が。

メインのお肉はまだ焼いてないのでセーフ、ですが。
レタスはちぎっちゃったので、明日までは持たないねぇと。

ご近所さんからいただいたトマトと卵と炒めて。プラス、バタートーストで夕飯にしました。
朝食のメニューみたいだけど(笑) 一人ご飯なのでなんでもありよね。

明日はお店はお休みです。
午後から福岡市へ出稼ぎ行ってきます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

代車
お買い物

次の記事

初夏眠、暁を覚えず