代車

今日は、マイカーの1年点検です。
お預けするので、代車をお借りしまして。

カワイイ・・・😍
ナンバープレートが写らないように撮ったので、なんだか下手っぴな写真ですが(笑)

背も高く、スライドドアという高級車!すごーい。高そう・・・(下世話)

ただ。軽自動車なので、スタート時の加速がイマイチ。
運転手が重いから? それはそうなんですけど(∀`*ゞ)テヘッ

暑かった! 朝から暑かった! 玄関を出たところから暑かった!

最近「暑いわねぇ、おほほほほ」とは言っていたものの、今日の暑さは『夏』を思い出させるもので。
入口を開けてたらエアコンが効きにくくなる時期がやってまいりました。
店主の天敵の夏だー! エアコンよろしくねー!

・・・あ、梅雨だった。
今週は雨予報はでてないんですけどww



お店では、ピアスの入れ替えとか。
支払いの確認とか。
領収書の発送とか。

いつも通りちまちま作業してました。

朝から豆柴ちゃんを連れたお客様がいらっしゃって。
豆柴ちゃん、チョーカワイかったです。
ワンコもニャンコもカワイイけれど、飼うまでの勇気は出ず。
無責任に他人様のワン・ニャンをかわいがらせていただいております。
(ばあちゃん的位置ですね)

14時過ぎに、整備工場から電話があって。
「整備終わりましたー」
「16時半頃うかがいまーす」

で。
試作品を作ってまして。

あら、カワイイ(自画自賛)。

とか余裕ぶちかましてたら、16時20分。

えぇぇぇぇ(゚Д゚;) と、急いで片付けて、整備工場へ向かいましたとも(笑)
慣れない車なので、いつも以上に安全運転は心がけましたよ。



車を引き取り、オウチに帰りました。

明日は、午前中パソコン講座で、お昼ご飯食べてからお店に行きます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

時間の過ぎ方
お店のこと

次の記事

糸島産ユーカリ