時間の過ぎ方

いろいろつくらんといかんなぁと思うものはありますが。
目の前にある中途半端な数のビーズが目に付いたので、それをいじることに。

ちまちまちまと、部品化し。
ちまちまちまと、つないで。

世の中に唯一の(材料がもう無いからね(笑))ピアスが完成しました。
あ、イヤリングにも変更できます。
今日は暑かったので、夏っぽい色にワクワクしてました。

そして・・・
できあがったーと思ったら、このビーズがまた2粒出てきました。あれぇ?追加するかぁ(笑)


続きましては。

夏が来る前に!正確には、夏休みが来る前に用意しておきたい『ストームグラスキット』
一昨年、昨年とSUKIHANAの夏を支えてくれた(笑)キット。
ぜひ、今年も支えていただきたく・・・全国の小学生諸君!よろしくでーすww
(自由研究で人気ですのん)



キットを作ってる時に、ふと時計を見たら、14時過ぎで。
今日は余裕じゃーん!がんばるぞ!と作業して・・・
次に時計を確認したら、16時過ぎてました。わぉ。

お手洗い行ったり、接客したりはしましたけど。

どんだけ集中して作業してたんだか、と、めずらしく自分に感心してしまいました。

仕上げて、片付けて、帰ってきました。


今日の夕飯は、リンガーハットのテイクアウト。
オットは食べすぎたと嘆いてました。麺増量しといたからね。

私?私は残したよーん。(策士ww)



明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

代車