ゲーム→お店→ゲーム!ww

今日の朝9時からですね、サーモンランの3ヶ月に1度のイベントでしてね。
予定では8時半にお店に向かって、小さな画面で1時間参戦する、つもりだったんですけど。

・・・間に合わないね。あと5分で準備しないと無理だね、となったので。

ざーーーっと準備して、あとは出かけるだけという状態にして、8:55から待機して(笑)

30分、はしゃいできました!
たつじん+2 チョー難しいです。伝説帯無理ぃ(行ったことないけど)
25分堪能して、「疲れたー」と言ったのをオットに聞かれ、苦笑いされました。(/ω\)イヤーン


さて、お店へ!
道中の右折が混んでまして。
そこをどうにかしてほしいと願う今日この頃。
右折レーンはありますけど、右折信号は無いので、対向車が途切れなければ1回の信号で3台ぐらいしか行けず。
10台以上右折が並んでたりするので・・・。
ま、そんなとき、私は直進しちゃうんですけどね。

そんなことを考えつつ、車中で歌いつつ(笑)お店に到着。

荷物を降ろしていたら、お客様登場。
他のお店開いてないんですよ、すみませんねぇと飴ちゃん渡してへこへこしてました。
さわやかカップルでした。まぶしーぜ!

ストーリーズの gifアニメ(we are open)が、最近見つかりません。
検索結果ないよー!とか言われます。なんでやねん。
でも今日は、「土曜日」のカワイイgifが見つかったので、ヨシとします。(単純)


あ。そうそう、秋の糸島ハンドメイドカーニバル(10月下旬)の出展が決まりました🎉
競争率高目なので、「出店ヨロシク!」メールが来るまで毎度ドキドキします。
これで、9月の小倉ハンドメイドマルシェ、9月30日-10月1日の糸島市民まつり、10月下旬の糸ハルと、怒涛のイベント出店が本決まりです。(糸ハルに出展料入金はまだです)

SUKIHANAにとっては怒涛ですが、イベント出店を主とされている方からすれば、そんなの「カワイイもの」なんですよね。
えぇ、お店という名のオアシスでのんびりゆったりしている店主からすると・・・怒涛なんですよーだ。



そんなのんびり店主。
今日ものんびりしてました。

お客様はいらしてくださるので、喜びながらも、のんびり。

発送するための梱包作業とかしつつ。
ちまちま片付けをしつつ。

まったりのんびり(*´ω`*)


そして、のんびり帰ってきました。


さっさと夕飯食べて、今からお風呂入って、ゲームのイベント参戦します。
明日もお店は真面目に行きます(アタリマエじゃー)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

3年分の・・・
お店のこと

次の記事

時間の過ぎ方