昨日は暑くて、今日は涼しくて

朝から雨?
ひとまず、オットの通勤時間はダイジョウブでした。
運転手するかも?と着替えて待機はしていましたけど(未化粧)。

しかーーし。
私の通勤時間に振りだす雨。すっかり油断してまして、雨の中ゴミ捨てに行く羽目に。

お店に到着した頃には、雨は止みかけていました。
(その後、降ったりやんだりでしたけど)



数日前に「明日載せるね」と宣言していたのに、華麗にスルーしていた画像が

↑こちら。 ミニチュア恐竜軍団。
ミニチュア好きなアナタに届きますように。


これまた先日「ネットで売りまくってやる(意訳)」と言ってましたが、えーと、芳しくないので(笑)

新作投入w
チャーム(笑) ってか、既存品がお店にいっぱいあるのに、新作作ってどうする?と、思わないこともないですが。
ま。私が楽しんでいるだけですね。売る気? あるのかしら?www

あ。売れれば喜びますw もちろんです。



お店の大掃除をしたいなぁと思っているのですが、何だかカラダが拒否してますw
なんでよう。キレイになったらウレシイよ!と自分に言い聞かせてますが、なかなかいうことを聞きません。

本格的に暑くなる前に、一度サッパリさせたいです。(特にバックヤード)


明日は暑いそうです。
朝からお店で、がんばりまっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

3年分の・・・