ダイエット?

朝から月イチの病院へ行き。
先月から痛みが再発した脚をみてもらって。
先月の血液検査の説明をいただき。
「最近どう?」と言われたので、「食欲が爆発して困る」と伝えておきました。
それに対応する薬もあるらしい。思わず笑っちゃったけど、「いや、ホントに」と言われちゃったよw

お試しで処方していただきましたが。
調べてみたら、今はやりの「医療ダイエット」でも使われているらしい(゚Д゚;)びっくりだ。
薬価が140円ぐらいだから、全額負担だったら4,200円ぐらいかぁと思ってダイエット記事を読み進めたら、

( ゚Д゚)ハァ? すごいなぁ。 だって、薬価139.6円って書いてあったぞ?
ダイエット商売えげつないっす。

そして副作用もえげつないみたいなので、興味のある方はちゃんと病院で相談してね!
私でも「何かあればすぐ連絡を」って言われたし。



その後、コメダ珈琲へ。

ハンバーガーを注文。(ダイエットどこ行った?)えーと。朝昼兼用なので許して(笑)

カツサンドのデカさは有名ですが、ハンバーガーはメニューを見るとそこまでない?かな?と思いましたが・・・
デカかったです。デカくて、厚かったです。
写真じゃデカさが伝わらないだろうなぁと思いながら写真撮りましたが、やっぱり伝わらないなぁww
気になる方はコメダへGo!(回し者じゃありません)



それからお仕事に行って。(今日のメインイベントwなのに、1行で完結)

お買い物して、帰ってきて、お片付けしました。

今日は晴れて暑かったのですが、明日は雨で7度ぐらい気温が下がるとか。
そして、明後日は晴れて暑く・・・なんなんだ、このジェットコースター天気は(笑)

明日、お店は通常営業でっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です