雨とゲーム

朝から雨が降っていました。
そういえば梅雨真っただ中でしたね。晴れが続いて忘れてましたけど。

オットを駅まで送って行って。
帰ってきて、ゲームして(笑)

お店に行きました。

ルンバがエラーを出してたので、いろいろ引っかかってたモノを取ったり、髪の毛がからんだ車輪を分解掃除したりしていました。
今日の一つ目の仕事がルンバのお掃除とはww

机周りとかも片付けつつ、昨日計画していた「ストームグラスキット」つくりですが。
雨なのでどうしようかなぁと思いつつ。
(ニオイがキツイ材料があるので、外(東屋)で作業したい)

木曜日にするか!とあっさり方向転換しましたが・・・
14時過ぎぐらいから雨もあがって、外がキモチイイ感じになってたので

ニオイモノ(笑)だけでも、と小分けしました。
シール貼ったり、二重袋にしたり、で、ぱたぱた作業して、サクッと帰ってきました。

午前中片付けと掃除、午後は小分け・・・と、作業が二つしか進んでない現実。
お店だけ時間の進み方が早すぎるかもしれません(嘘)



帰ってきて、ゲームしてたら。
「今日の19時からイベントですよ!」ですって。え? 今日?

オットは18時半頃に帰宅するだろうから、すぐにご飯を食べれば、19時から参加できる!
と、普段とは違いテキパキ動く主婦店主(笑)

ばっちり!ねー!と、予定通りに19時から参加したのです。が!
「コントローラーのバッテリーが少なくなっています」
えーーーー!!😱
まさかの刺客(違)

ケーブルつないでするものの、短くて本体が動いちゃう有様。
オットに「長いのない?」と探してもらうものの、長いUSBケーブルとか無いよねー(我が家には)。

準備万端と思ってたのに、結局バタバタしたゲームイベントでした。まったくもう。



明日は福岡市へ出稼ぎへ行ってきます。
お店は定休日です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

睡魔との闘いw