睡魔との闘いw

スプラトゥーン3のバイト(サーモンラン)ばかりやっていたら、自分の下手さにイヤになってきて(笑)
フツーのナワバリバトルをしてみたら、なんだか上手くなってました(自画自賛)
特に逃げるのが上手になってたよ。バイトで逃げ技磨けたかしら?

朝から先月分の賃金(って、源泉徴収票に書いてあるんだけど、給与と何が違うのかしら?)をいただきに行き。
ついでに、出店申し込みをしてきました。

今年も糸島市民まつりに出店するよー!9月30日と10月1日です。遊びに来てねー。



その後、10時半ちょっと前にお店に到着。
しばらくして、ミニチュア恐竜たちが届いたので、ちまちま袋詰めしてました。
(明日写真撮ってきます)

お昼ご飯を頂きまして。
ちょっと遅くなったので、もう14時です。

いっぱい食べて・・・眠くなりました(笑)
いかーん、寝てしまう。いかーん・・・と睡魔と闘い。
パソコンいじってると、ますます睡魔が。

お手洗いに行って、mogmogへお散歩に行って、睡魔を追い出し。
帰宅です。 あっという間の1日です。



明日は夏に向けて・・・
ストームグラスキットに手をつけようかなぁと計画中です。
夏っぽい作品じゃないんかーい、とツッコミいただきそうですが(笑)

できるときにやっておかないとね!
足りない材料チェックも兼ねて、今年もつくります。

あ。ストームグラス本体も、新作つくらなくっちゃ!🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

試行錯誤
お店のこと

次の記事

雨とゲーム