試行錯誤

最近、ブログはサクサクかけるんですけど(ちょっと誇張w)
タイトルが思いつきません。
なので、内容とタイトルがかみ合ってない投稿が多いです。
ご容赦くださいませませ。

今日はひたすら事務作業Dayでした。
成果物が無くてスミマセン。

お天気の良い日曜日でお客様も多く。
店主としては楽しくすごせました。うふふふふふ(* ̄▽ ̄)♪



以前、がんばってつくった『ちっちゃいトルマリンのビーズ』のブレスレットがありまして。
(写真はなくてごめんなさい)

色違いをちまちまと・・・8種類つくりまして。
それがすこーしずつ旅立っていき、残りが少なくなってきたんですけど・・・

作ったほうがいいかなぁ?
つくるとしたら、材料仕入れからなんだよなぁ。
同じものを作るよりも、新作のほうがいいかなぁ。
時間がかかってるとは言え、売れる(直接的表現)ということは・・・

などと、ぐるぐる考えてました。


同じものを作ったからって、売れるとは限らないのは重々承知。
一時期、勢いよく売れた品があって、いえーい!と追加でつくったらパッタリ売れず、ということも経験済みです。


未来のことがわからないのはみんな一緒なので(笑)
試行錯誤しながら頑張っていきましょー!おー!(* ̄0 ̄)/



明日は寄り道してからお店に行きます。
10時半までには到着予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

風は涼しいけど
お店のこと

次の記事

睡魔との闘いw