カレーは4辛で

朝から病院に(定期通院なので、具合が悪いわけでは無いです)行って。
血液検査するって予告されてたので、昨日の夕飯以来水しか飲んでいなくて、お腹が空いてました(笑)

なので。

サプナさんでがっつりランチ。
これ(日替わりランチ)以外にも、スタンプカード特典で ミックスタンドリーセット もお願いしたんですが・・・写真撮る前に食べちゃったよ😋 てへ。

がっつりいただいたので、めずらしく夕飯までお腹すきませんでした。(『私にしては』めずらしい)


パソコンのお仕事して、髪の毛切って染めて(美容室行って)、マッサージしてもらって寝落ちしてました(笑) いびきかいてなかったらいいけど、さすがに聞けなかったww

ミスドで念願の🍩ドーナツ買って(ちょっと前から食べたかったの)。
帰ってきましたよん。


先日、夕飯時に「知り合いの店が売れないって悩んでいるらしいと聞いた」という話をオットに振ったら。
「あの店なら近所の〇〇にショップカードを置いてもらうとか、チラシをお願いするとかしたり・・・」
から始まり、あーしたら、こーしたらという案が次々と(笑)

私は、特に相談されたわけではないので(人伝いに聞いただけ)その方に伝えることはないのですけど。
いつの間にかオットもこちら側(経営者?wwwえーと、『店の人』かな?)のヒトになったのね、と他店主と話題にしてました。

えーと・・・共同経営ではないですw>SUKIHANA いろいろ手伝ってはもらってますが。
そして、イベントでは、私より『店の人』になってくれてますが。
(そのせいか、今回のイベント、私よりずっと話しかけられてたよー(笑)



本当の『店の人』の店主は、明日もお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

日常