パソコン→ランチ→ワークショップ

マジメにパソコンの先生をして(午前中)。
お昼ご飯を食べに、久しぶりにアイヤラーさんへ🍜

今日は、いつもの日替わりではなく。

麺のセットを💜(¥1,080)
ところでどんぶりが「六分儀」さんのだったんだけど?・・・どこでつながりが(笑)

お好みで追加できる調味料は、砂糖・酢・唐辛子・ナンプラー。どれを入れても美味しいです。



お腹も幸せになったところでお店へ。

1か月前にご予約いただいたワークショップ!ありがたいことでございますm(__)m

仲睦まじいカップル様でした。
こちらがほっこりしてしまうぜーみたいなシアワセオーラ満々で。

じっくり選んで、黙々とつくってくださいました。
お互いのプレゼントだそうです。プレゼントだと思うと、また悩みますよねー💜って、彼氏さんが席を外した時に女子トークしてましたw

お疲れさまでした。ありがとうございました😍



さて、私は。

またブレスレットつくってました。
と、いうのも、昨日のは一部、試作品で。

できあがりはこちら。

ロンデルどうしよっかとか、合わせる石はどうしよっかとか考えてたら・・・
いっぱいできちゃいました(笑)

売らなくちゃ!(ロコツw)

と、Creemaにアップしようとしたら、17時だったので・・・
諦めて帰ってきました🚙



ガソリンが少ないよーってランプが久しぶりに点灯したので、ガソリンを入れに行って。
ケーキ屋さんに寄ってかーえろ、と思ったら店休日で😭

大人しく帰ってきて夕飯つくりましたよー。


明日もパソコン先生の日です。
お店はお休みです。
結局、20連勤でした。ガンバルネーワタシ😆
秋の糸ハルの募集も来ました!出れたらいいなぁ🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

サクサクッと
お店のこと

次の記事

カレーは4辛で