サクサクッと

昨日の大雨は東のほうへ行ったようで。
お天気は良かったです。

が!
風が強くて😭


なのに。

mogmog店主とAOZORA店主と、ご近所のロイターマーケットさんへジェラートをいただきにいきました🍨

グレーの袖がワタシですが、何か手が変(笑)
横から無理やり入れ込んだせいですね。フツーに持ってたんですけどねwww



手の写真うつりが悪い店主ですが(なんじゃそりゃw)

今日はつくってました。

天然石のブレスレットっ!

なんだか「色違い」がつくりたくなって。
色んな色のタイガーアイでサクサクつくってました。

作る気になればできるんじゃーん、と自分で再確認。
いつも、どれだけダラダラしてるんだか。



明日は午前中パソコン講座して、午後からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です