日常

朝からお店にいましたよ。

発送作業をして。
その後は、ちまちま、ちまちま、ちまちま作業をしていました。

在庫が切れていたモノを補充したり、電話対応したり。

・・・文章にすると1行で済んでしまう悲しさよ😭



一息ついて、ご飯食べて、またちまちま。
あっという間に閉店時間です。
今日は写真を撮るべきモノも作り上げたモノも無く・・・

そんな日もあるよね!(無理やり(笑)



あ。帰りに紅茶花伝のとろけるピーチティが欲しくてイオンに寄ったら、お菓子とか買ってしまいました。
いかんね。見たら買っちゃうよねw

当店でも「見たら買いたくなっちゃう」を目指したいと思います(スゲー大仰なこと言った!)。

大胆な野心(笑)を胸に、明日もお店でがんばります🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

カレーは4辛で
お店のこと

次の記事

いつもドッキドキ