洗濯革命

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #アクロンスマートケア #すすぎゼロ洗浄

すすぎ無しというパワーワードが飛び込んできました。

えー、なんでなんでなんで?と混乱しながらも、プレゼンで丁寧に説明していただいて。
ほぉ・・・と納得。

おしゃれ着、ではないけど、仕事に着て行っている服を洗濯してみることに。

洗い上りは、今までのアクロンのような感じ。
洗剤が残っているかどうかはよくわかりませんが、「すすぎいらないよー」という言葉を信じて干してきました。

普通の洗濯だと、60分かかる(風呂水使用)ので、我が家では3分の1の時間となりました。

手軽にお洗濯ができるのはいいですね。
そのおかげで生地が傷みにくいというのもウレシイです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です