黄砂と宿題

今日のストーリーズをこちらにアップしようとしたら、ありませんでした(笑)
あれ?
忘れたことさえ忘れてた(ヤヤコシイ)

そんな店主ですが、マジメにお店にいました。

が!
別の仕事をしてましたw
えーと。自由です。ま、自由業だからね。
ちなみにリーフレット作りでした。第一稿は送信したので一段落。

ご飯食べて。次はっと。
昨日、いただいていた宿題(出張ワークショップのネタ)に向かい、うーんうーんと唸ってました。
試作つくらんといかんですよ。がんばらんば!(熊本弁?)

なんて言ってると、イベントまで2週間となりました。
きゃー。そろそろ会場マップが送られてくるかしら。ドキドキっす。
マップ(配置図)が送信されてくると、ドキドキ爆上がりです。

それなのに。
土曜からゲームのイベントです(笑)
私はどっち向けばいいのでしょう。あぁ、レポート提出の締め切りももうすぐなのに。

えーと。そうそう、黄砂がスゴイんでした。
あんまり自覚はなかったんですけど、空気清浄機がいつもの8倍ぐらいの数値をたたき出してました。

自覚が無いのはシアワセかもしれません。
黄砂の次は大雨らしいです。私も忙しいですが、天気も大忙しですね。



お家では、昨日いただいた

でっかいナスをいただいたので、豚肉と炒めました。
でっかすぎて、規格外ではじかれるそうです。えー。

おっきくても味は美味しいんですけどね。野菜の世界も厳しいですね。


明日もお店で、ウンウン唸ってます(たぶん)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

雨☔