雨☔

黄砂が落ち着いたと思ったら、まとまった雨との予報が。

秋の天気は変わりやすいとは言うけれど、春の天気も荒れまくりです。
明日も大雨とか言うし。お店休んじゃうぞ(嘘)



今日はちょっと早めにお店に行って。
発送作業をしてました。

ただ、お店に入る道が片側通行で、私が入って出て戻ってきてと、短時間で3回もうろちょろしたのがちょっと心苦しかったですww



お昼ぐらいから雨が降り始め。
お手洗いに行くにも傘が必要なぐらいのさむーい雨☔

昨日までは暑かったのにーと、文句を言いつつ。
店内で片づけを中心に、事務作業とかしてました。

えーと。
何つくるんだっけ?と、頭の中が整理できない感じで。
すると、「今日はゆったりしてていっか」と自分に甘々モード発動したので。

のんびりしてました(笑)

えーと。
明日から本気出します(久しぶりw)。

雨も明日の朝にはやみそうな予報。

イベントまで2週間を切ったことですし。
・・・マジでホンキださんといかーん😅

朝からお店でガンバリマス🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です