黄砂がすごいんですって(他人事)

コメダ珈琲に行って

のんびりゆっくりカツサンド(でかい)をいただいて。

お仕事に行きました。

パソコンの講師のお仕事ですけど、出張ワークショップのご依頼もいただくクライアント様です。
今年度のワークショップなにする?の打ち合わせもしてきました(笑)

年間計画なので、クリスマスの話とかも出まして。
母の日モードでつくってたのに、何もかもすっ飛ばしてクリスマスの提案をすることになりました。

季節先取りすぎ?

でも、イベントとかも9月の分まで決まってますし、ね。
いろいろ先取り、先決め、大事ですよね。気は焦るけど。


帰り道で寄ったコンビニの店員さんが、外国の方でした。
ただでさえ、いろんなことをやらないといけないコンビニで、外国の方が頑張ってるのはスゴイなーと思います。オバチャンは無理無理😓

外国に行って、接客と電話は一生無理だと思っているワタシです。



帰り道。
ウチから徒歩だと30分くらいのところに、ちょこザップつくってました(←言い回しが変?)

うーん。歩くと遠いし、駐車場は小さいしなぁ。ま、お店と反対方向なので、入会はナイかなーと考えながら運転してました。
一応、興味はあったのでねw



明日は朝からお店にいます。
黄砂が落ち着いてくれるといいなぁ🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です