保湿は大事

#rsp95thlive #サンプル百貨店 フェルゼプレミアム #フェルゼア

乾燥にあまり興味がなかった私。
昨年ぐらいからやっと気にするようになりました。

気にしだすと、あちこちのカサカサが目に付くように。
今までは、「冬だからしようがない」「乾燥する時期だから」とあきらめていました。
よく見る手は、ハンドクリームを使っていましたけど。

私の中では、サラサラな対策は、しても変わりないし。
べたべた系は効くけど、その後が面倒で大変、という感じ。

しかーし!今回のフェルゼアはっ!!!
サラサラなのに、しっとりという、私の理想が形になったような一品!

カッサカサになってしまったカラダの保水力を『再生』してくれるというウレシイ言葉。

サラサラだからすーっと入っていって、中で保水力を発揮するのでしっとりするんですねーと、勝手に納得しました(個人的感想です)。

進化はすごいですね。どうせどうせという固定概念を吹き飛ばしたフェルゼアに出会えて、ウレシイでっす💛

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

寄り道から