主婦のワンダーランド

ゆったりのんびり起きまして(7時半)
朝ごはんを食べて一息ついて、準備して。

コストコへGo!

ポイントがあったので、ガソリンを入れて。

雨なので、屋根の近くの駐車場を探してうろうろして。
なんとか駐車して。

お買い物してきました。

ピンクグレープフルーツじゃなくてレッドグレープフルーツだったと気づいたのは食べてから(笑)
おいしければいっかー。
コストコプライベートブランドのものONLYになってました。

それにしても、なにもかもが値上がりしてるって感じが。
Costcoとのお付き合いも20年を越えましたし、ま、しようがないよねー。

狙っていたリンサークリーナーが安売りしていたので衝動買いして。
(明日、お店で使ってみるので、画像はその時ね)

しっかり予算オーバーしました。久しぶりに行くとテンションあがって買いすぎるからヤバイわー。

お昼ご飯を食べて、糸島C&Zに行って、頼まれていたCostcoのおつかいものを各店主へ渡して。

店主たちには「もう帰って来たの?」とびっくりされました。
そうなのよー。午前中から動く我が家は、早いのよーww
我が家がCostcoを出発するとき、雨の平日にも関わらず、駐車場は空きを探す車がたくさんいたしね。

そして夕方のニュースで、今日通ってきた都市高で、事故があったことを知って。
巻き込まれなくてよかったねぇと胸をなでおろしました。



明日は、午前中、寄り道してからお店に行きます。
12時にOPEN予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です