寄り道から

朝から、明後日OPENの いとLab+ を目指して。

明後日OPENなのに、ナンデヨーという声が聞こえてきますが(笑)
今日から

↑ヨレヨレでごめん(笑)

オーガニックマルシェが開催されてるので。
Maysとeleftheria.が出店してるので、冷やかしに行ってきました。

あ。ちゃんと差し入れ(昨日コストコで買ったw)は持って行ったよ。

場所は近所。
えーと、あっちから行ったら右折だなぁ。中央分離帯あったよなぁ。
どっかでUターンできたっけ? あ、こっちから行って右折すればいいのか!

と、私にしかわからない地図を頭の中に浮かべてGo!

家から車で5分でした。ちかっ!😲

駐車場に迷いながらも、10時2分に到着。
がっ!
なんだか朝礼(笑)してますよ。え?10時からよね?
結局朝礼(?)終わったの10分でしたよ。eleftheria.店主に「なんで怒った顔してんのよー」って言われて愚痴ってきましたwww

1時間ぐらいひやかして、あちらこちらでお買い物して。

お店に向かいました。

昨日の続きのキット作りに精を出し。

お昼ご飯食べて、キットを仕上げて。

お掃除するぞ!と昨日買ってきたリンサークリーナーをセット!

いざ!と開始したんですけど・・・
え?こんな感じなの? という現実。

水がね、出ないの。
レバーを握ると出るよーって書いてあるけど、プシュッと出て、あとはたらたら・・・💧

何が正解なのかわからなくて。
アイリスオーヤマに電話しました。

正常だと、レバーをにぎると、霧吹きがずっと出続けるらしいっす。
というわけで、初期不良で修理対応となりました。

なんだよー。
ま、プシュッポタポタが正常なら、Costcoに返品に行くで!と思ってたところでしたよ。


お掃除は諦めて、リンサークリーナーは箱に収めて。

帰ってきました🚙


明日は、朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です