ひとつずつ・・・しかできないって

朝は雨がぽつぽつ降ってましたが、だんだんお日様が出てきました。

近所で大きな宅地工事をしていて。↓ココ

そこに溜まった雨水が放水(?)されて、C&Zへの道路入り口が水浸しでした。

あらー、と水をたどっていくと、お隣の民家の前からは側溝があり、そこに流れ込んでいました。
なので、水浸しなのはC&Z前まででしたw なんでよぅ。

水の行方を見守っていたら、海に近づいてきたので、久しぶりにSanta Monicaさんにハンバーガーを注文してきました(笑)

なんだこのユルイ感じはwww

あ。そういえば↑の看板。今日見たら日付が変わってました。
また撮ってこようっと。(結構、何の工事ですか?何ができるんですか?って訊かれるのよ)

あ。ハンバーガー。
発送準備をして、ポストへ行って、取りに行こう🍔と思ったら。
Santa Monicaさんが途中まで持ってきてくれました。ありがとうございまーす。
いつからデリバリー? 手数料払わないとかしら?ww

ごちそうさまでした。



お店では、来月の営業日カレンダーをつくったりの事務作業などから、ちまちま作ったり整理したりまとめたり・・・してました。

何したってハッキリ言えない作業をちまちましてたってことですね!

そのうち模様替えもしたいなぁと思いつつ、イベント前なんだからそれどころじゃないでしょ!と自分に言い聞かせてます。

追い詰められて、現実逃避しそうになってる状態ですね。
って、自己分析してどうする?って(笑)



というわけ(?)でやることが多すぎて整理つかなくなりつつありますが(いつものこと!)
ひとつひとつコツコツと前に進んでいきまーす。

明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です