イベントもうすぐですよ

イベントまであと1週間ぐらいだというのに、なかなかモードに入りません。

その上、来週の月曜・火曜の午前・水曜はお店はお休みです。

間に合うのか? と自問しながら、明日からがんばります(笑)

そうなの。今日は、そんなにがんばらなかったのー。
サボってたわけではないけれど。事務作業をしていたわけではないけれど。

イベントに気持ちが向いてないなぁという感じです。
明日、きっちりと、計画たてようっと(予定)。



今日は、2日前につくったモノたちを、パッケージングしたり、陳列したりしてました。
そうそう、2日前に作ったピアスの1個がなくて。
え?どこ行った?と思っても見つからず。

なんでよぅと思って別の作業をするためにハサミを準備したら・・・ハサミの柄についてましたw
接着剤あるあるですね(そうでもない?)


明日はイベントに向けて、何をいくつ持っていくのかぐらいは決めなくては!
と自分に言い聞かせて。

朝からお店にいまーーーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です