寝かぶる

今日の午前中はパソコン講座です。
10時開始です。
どうして私は9時20分まで寝てしまったのでしょう😭

一応6時過ぎに起きて、いろいろして。
オットを送り出して、二度寝して。

それから8時だー9時だーと思いながらも起きれなくて。
(具合が悪いわけでは無く、眠いだけw)
気が付けば9時20分。

歯を磨いて、顔ととのえて(笑)
15分で用意してお出かけしまして。

9時55分開場着。すっげー😲



11時半までがんばりましてw
アイヤラーさんへGo!したら。

27日までお休みでした。そういえば里帰り(タイへ)するとかしないとか。
というわけで、

BeaSunさんへ。

季節メニューのグラタンも食べたいんですけど、ハンバーグははずせない!というわけで、プレート(ドリア)で。

クリームソーダをテイクアウトして。ごちそうさまでした😋




お店に着いて

インスタアップして、昨日のつづきの飴セットつくって。
確定申告に向けて、入力して。
お客様がいらっしゃったので、おしゃべりして。

気が付けば16時。2時間しか違わないのに、午後からだとあっという間です。



家に帰って、炊飯器の内蓋が届いてたので、セットしました。

↑内蓋たち

だがしかし。
症状は改善せず。(湯気が蓋の横からも出る)
そして、新しい症状・・・音が鳴るようになってしまいました😆
ぷー~~~~、ぷーーーー。みたいなw

ま、ご飯は美味しく炊けてます。が、水浸しになる炊飯後(笑)
そろそろ買い替えですかねぇ。

ツイッター探ったら、2018年に購入してました。
ちょうど5年ですね。

脇湯気とぷーーー(New!)はちょっと困りますが、ご飯は炊けてるので悩みどころです。

それよりも。
↑の画像を見て、温泉卵メニューがあるのに、今、気づきました。いまごろー(笑)



明日はお店はお休みです。
午後から福岡市に出稼ぎいってきます💻

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨と風