雨と風

朝から寄り道予定だったので。

先にストーリーズをアップして、でかけました。

がっ!
寄り道先は開いてませんでした。ざんねーん😭

朝から雨。その後、風も強くなってきたので開店予定が変わったのかも?(海近くのお店)

というわけで、私も自分のお店へ。

今日のミッションは飴セット!
イベント用にしては早いんじゃない?と、思ったアナタ!よくわかってらっしゃる!

実は、オットにお願いした分なんですけど。
飴2個を袋に入れる というミッションは遂行してくれたものの、「なかったから」という理由で2個同じ飴が入っているセットができてしまっていたので。

こそっと修正です。
オットからすれば「OK」でも、私的には「NG」なのでw

そうしたら、入れ替えるはずの飴ちゃんが、持って行った数で足りなくて。
明日に続く、です。

いや、飴セットよりも、作りなさいよと怒られそうですが(笑)

試作してましたよ~ん。

一応、クリエイターっぽいこともして。

そろそろ閉店時間ですねー、というところで、お客様が来てくださいました。
ありがとうございまーす。



明日は午後からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ワークショップ~♪
お店のこと

次の記事

寝かぶる