バレンタインの翌日

昨日はバレンタインデイでしたね。

ひとまず、息子2人とオットに、と3個チョコセットを購入して。
・・・あ、父親忘れてた😛

と、買った3個は、息子2人と父親に送りまして。
オットには、また別に買いました。

この時期は、どこに行ってもいつもは並んでないチョコがあるので、ちょっと楽しいです。
お酒は飲めませんが、お酒入りを買ったりします。

そして、オットに贈るものの、私も食べます(毎年恒例💜)

去年は、Web作成で、チョー忙しかったので、バレンタインに注力できませんでしたが・・・
今年はちょっと余裕ぶちかましてるので・・・講座の生徒さんにもあげてきました。

プレゼントするって、選んだり、パッケージングしたり、楽しい作業ですよね。

チョコをチョコッと(笑)

今日のランチは、どうしようかなーどうしようかなーと悩んだ結果。
福袋で手に入れてたマクドナルドのクーポンで、バーガーとポテトとコーヒーを購入。
お支払いは¥0。得した気分ですが、先払いしているようなものなので、得はしてません。残念😅

でも、ドライブスルーで「¥0」って表示されているのを見た次の方はびっくりしたかもしれません。



さて、以前、予告していたモノを買ってしまいました。
そして、今日、届きました。

それは何? 答え合わせは明日!

朝からお店で使います。(予定)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

寝かぶる