雪のため臨時休業

朝、外を見たら、雪が降ってるけど、積もってはいなくて。

「ま、こんなものよね」と朝ごはんを食べて。
もう一度外を見たら。

ベランダに積もってました。

あちゃー。この短時間でこう来たか!と、店休決定❄

残念ながら(?)筑肥線は止まっていなかったので、オットはいつもより早くでかけて行きました。

急にふってわいた店休日。
何しよう~と思いながら、ソファでぐだぐだしたたら・・・2時間経過(笑)

インスタアップして。

ストーリーズにもシェアして。

またのんびりゲームしてました。

テーブルの上をスッキリさせる、を目標に、家事をして。
発送が1件あったので、お昼ごろにでかけたら・・・雪が小降り&道路が車で走れそう⛄

近所のコンビニに行って発送を済ませ、Mr.maxに行って買い物をして。

餃子の王将でひとりランチしてきました。
日替わりランチがあったよ!初めて知ったよ!今日は酸辣湯でした。麺もご飯も食べれて満足😋です。

雪がひどくなる前に、と帰って。
家のことをして、ゲームしてたら。

オット帰宅。
年休ですって。ついでに言うと、この後17連休ですって。
もう、もう、会社に来るなって言われたかと?(笑)

そんなオットはおいておいて。
私はマンションの方から、パソコンヘルプの要請を受け、働いてきましたww



明日は朝からお店に行けるかな?
朝の道路が凍っていませんように🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ごあいさつ

前の記事

冬至ですね
お店のこと

次の記事

メリークリスマス🎄