冬至ですね

朝からだらだらしてましたが。
昨日、お店がお休みだったので、発送がたまってます。
そして、届くお花もあります。

なので行かないと!と、自分を奮い立たせ、出かけました。

前も書いた気がするけど、
行くのは苦じゃないし、お店に行かないと落ち着かない。
でも、
「でかけることができる状態」に自分をするのがメンドウクサイwww

女としてどうよ?とは思いますが・・・

当時ですね。あ、違うw 冬至ですね。

明日から昼が長くなるんですよ。不思議~。
それはさておき、また雪予報です。

でも。

糸島、積もらないんじゃね?

また、明日のお楽しみ、ということで。



そうそう。発送作業です。
あれとこれとそれと、とわさわさ梱包作業をしているところへ、宅急便が届き。
またわさわさしてたら、お花が届きました。

なので、店がもっさりしてまして。
いくらなんでもモノが多すぎるっしょ!と・・・
まぁ、前からわかってましたけど(笑)

そろそろ大掃除というか、整頓の時期ですね。
がんばらないかんことが、またひとつ増えました😭



帰りに発送するぜ!と郵便局→ヤマト運輸のハシゴをして。
行きたいところがあったので寄ってきました。



Mimosaさんへ寄り道

雑貨屋さんとしては半年先輩で。
知ったのは1年ほど前なんだけど、いつか行こう~とノンキに構えてたら。

今月で閉店なんですって。オウゥ・・・

早めに身分を明かして、いろいろお話して、ウサギちゃんのブローチをお迎えしてきました🐇

「今日は寒いしお客さんも来ないかなーと思って、気を抜いてましたw」って。
わかるーわかるよー(笑)
私も気を抜いて散らかしまくってたところにお客様いらっしゃって、ビビりましたもんww
(それも店主としてどうかと?って? わかってますわーオホホホホ)

来年はうさぎ年なので、うさちゃんブローチキラキラVer.でアゲていきますよ😄



さて。
明日は営業日ですが。
お店に行けるかは明朝次第⛄
乞うご期待?!🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

雪のため臨時休業