雨予報 and 雪予報

朝からのんびり過ごして。
お昼前にでかけて。

からよしでランチ食べて。
お仕事してきました。

水曜日のパソコン講座も今日が今年最後。
「良いお年を~」と言い合って帰ってきました。



先週は結局雪は降らなかった(積もらなかった)んですが。
また明日の夜から雪予報が出てます。
さて。今回はどうなるかな?

何せ雪には慣れてない福岡県民。
九州自動車道(高速)も雪が積もったら閉鎖です。
チェーンつけて走る気だった数年前。サクッと降ろされてしまいました。
(運転してたのはオットでしたけど)

「やっぱり降らなかったね」ぐらいがいいんですけどねーw



明日の朝は降っても雨らしいので、お店に行きます。
これだけ雨とか雪とか降ると、なかなか洗車ができず、きちゃないままです🚘
駐車場で、きちゃない車をみつけても、温かい目でスルーしてください🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です