違和感対策

#rsp93rdlive #サンプル百貨店 #メノケア #デリケートゾーンケア

デリケートゾーンと言えば、蒸れてかゆくなっちゃうタイプなので。
乾燥? 保湿? という印象でした。

それが、脱毛するようになり、剃って赤くなったりすると「これはどうすればいいのかな?」と思うようになりました。

私は自宅で光脱毛派なんですけど。
光の前に剃り剃りしないといけないし(この時点でちょっと痛痒い)。
光をバチバチ当てたら赤くなるし(冷やしますけど)。

んー・・・
あ、保湿してあげればいいのか!とやっとたどり着きました。

というわけで、脱毛後に、保湿!塗ってみました。

痒さと違和感が引いた気がして。あー、こういうケアが必要だったのね~と妙に納得。
違和感を感じていたら、何か対策しないとですね、と今更ながら気づかせてもらえました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

のどかDay