メリークリスマス🎄

クリスマスイブですね。
一応、通常営業です。

昨日は雪でしたが。

お店近辺にちょっと残ってました。

そういえば、雪降る前夜、風がものすごくて。
台風でも起きなかったのに、何回か目が覚めて「すごいわねー」と思って寝てました。



クリスマスイブですが。
お店ではお片付けに勤しんでましたよん。

もっと、片付けたいけど~といつも思っているバックヤード。
明日もがんばります。



お昼ご飯食べながら

(相変わらずあたため弁当箱でおいしくいただいておりますー)

スプラトゥーンの動画見てたら、今日明日のバイト(サーモンラン)が、なんだかとても楽しそうで。
いや、朝からちょっとやったので、楽しいのはわかってるんですけど(笑)
明日の17時までとかいうんですよ、あぁぁぁぁ。やるなら今日か・・・。夜更かしできるかな?

そんなことを思いながら午後を過ごし。

17時に退店し。

BeaSunさんのオードブルを受け取りに行って。

帰ってきておいしくいただきました。



では、いざ!
スプラトゥーンの世界へ飛び込んできます( ー`дー´)キリッ
(小学生のクリスマスの過ごし方みたい(笑))

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雪のため臨時休業
お店のこと

次の記事

Merry Christmas🎄