スピード感

今日は店休日です。

さて。まずは、昨日の報告から。(何のこと?って方は昨日のブログをチェック!)

結局、ゆうパックは、来ませんでした┐(´∀`)┌

21時10分頃に、しれ~っと画面が変わってました。
なんてこったい!
連絡のすべがないので、郵便局に「なんで?」とWEBから意見を入れて、帰宅しました。

返して、私の4時間😠 ・・・仕事はたくさんしたけどw

そして、今日。
朝からメールと前原郵便局から電話が来ましたけど。
「なんで?」かはわかりませんでした。
謝られるよりも、何で持ち出したのか? 何で持ち出したので配達せずに帰社したのか? を聞きたかったのに。

最初から2枚目の画像だったら、待たずに帰ったのに。

「21時を過ぎたから帰りました」とか「もうお店にいないと思って」とか。
理由を知りたかったのよ😡

結局、明日もお店で受け取れるかわからなかったので、

今日、家のほうに配達してもらいました。

カワイイお花たちと出会えたので、暗い話はこれにて終了!



今日は店休日ですけど。それなりに忙しい店主( ー`дー´)キリッ


朝から病院に行きまして。(予約時間より1分ほど遅刻しました。ダメじゃーん)
なんだか先生が気になるらしいので、胸のレントゲンと心電図とりました。
どちらも異常なかったんですけど(めでたしめでたし。肺もキレイですって✨)
そんなこと(?)よりも、病院の迅速な対応にただただびっくりしてました。

診察でレントゲンとろうぜ!(意訳)→ レントゲンと心電図 → 2回目の診察
って、えーと。今まであまり病院と縁がなかったので、こういうことって、言われてすぐできるんですねー。準備とか大変そうなのにー。

と、思っていた患者です。

その後、眼科と連携取りたいからお手紙書くね!(意訳)ってちょっと待たされましたが。

私は当事者なので、「すみませんねぇ」って感じだったのですが。
お昼休みに働くことになった(15分ぐらいだけど)受付のみなさんと看護師さん、ごめんなさい。

以前、眼科で突然レーザー手術されたことを思い出しました(笑)

そんな突然検査をした診療代よりも、お薬代が高くて「え?」ってなりました。
次は3週間後の予約なので「22日分出すね!」って言ってたのに、30日分出てました。
先生ったら、こんなところでお茶目発動しなくても(笑)



その後。

久しぶりにサプナでカレーを食べて。お仕事へ向かいました。
それにしても、お隣のテーブルのご夫婦がナンをお2人で3枚もお替りしてたのよ(お替り無料)。
私はでっかいカラダの割には、1枚(けっこうデカい)お腹いっぱいなのよ。
と、下世話な勘繰りをしていました。


14時から出張ワークショップでーす。

・・・撮影する私の手が写りこんでますね(コワクナイヨー)

今日は写真を撮れなかったので、施設の方に送信をお願いしました📷
なので、ワークショップのご報告はまた今度😄



夕方、車に什器の積み込みをして。
イベントまでいよいよって感じになってきましたよー。

明日は午前中、別仕事で、お昼ごろにお店にいきます。
が!!
イベント準備とか、什器を会場に持っていくとかいろいろやること満載なので・・・

臨時休業します。ごめんちゃい。

午後、お店にはいますので、間違って来ちゃったら、お会いしましょう💕(なんじゃそりゃ(笑)

Follow me!

スピード感” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

早出 and 残業
お店のこと

次の記事

移動しまくり