移動しまくり

朝からお仕事に行きまして。
パソコンぱちぱちしてました。

お昼前に終わったので、いざお店へ!
あ!ガソリン入れたいんだった、と、慣れない道に挑戦したら・・・
間違えて、遠回りしました。ざーんねーん😒

お店に着いて。
店休日なのに来てるAOZORA店主に声をかけて。

今日のストーリーズは、投稿画面のシェア✈



お腹が空いたからお弁当食べて。
インスタあげたり、糸ハルのブログを投稿したり。

数が足りないフレームフラワーつくったり。

えーと。バタバタしてました。

「16時頃、事前搬入いっきまーす」と連絡していたので、イベント会場へ。
すでにちらほら搬入されてるブースが。
前回までは什器+作品が車に載ってたというのに。
今回什器だけでギチギチでした。什器が増えるって(笑) おかかえ制作氏がいるからねww

そしてまたお店へ。
あーーーー何から用意しましょうかーーー。と考えること数分。
夕焼けキレイだなー。明日もいい天気だろうなー・・・

これじゃいかん!と我に返り、花箱から載せて行って、リストを見ながら、これもこれもとまとめていたら・・・

あっ。リストに載ってる机をさっき持って行くの忘れてた・・・

今から持っていく気はないですが。
今、車に載っているモノを降ろさないと、机たちは載りません。
外も暗くなってきて、ため息つきつつ、花箱を降ろして・・・ともくもく作業を。

そんなことをしながら、20時まであーでもない、こーでもないと作業してました。

いろいろ詰め込みましたけど。
どれぐらい並べられるかなー(笑)

帰りにイベント会場をのぞいてみたら、スタッフさんたちが作業されてました。
初日の朝は疲れMAXなのは皆同じかしら?
ひとまず、早く寝るように心がけます。

明日からお天気もよいようです。
糸島にお越しの際は、ぜひハンドメイドカーニバルにお立ち寄りください🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

スピード感
お店のこと

次の記事

糸ハル2022秋1日目