早出 and 残業

ただいま20時20分(ブログの書き始め時間)。
まだお店にいます。

↑だってこれが届かないんですもの😭

月曜日に埼玉から発送されて、水曜日に届くだろうから定休日だし木曜日に変更しとこう、と、思って検索したら。
今日届くらしい(笑)

では、待ちましょうと待ち続けてはや3時間。
・・・ここまで来たら『ご不在のため持ち帰り』は悔しいので、待ちます。
届いたら、ブログも中断して、続きは家で書きます。



さて、思わぬ残業となりましたが。
今日は早出もしとります。と言っても9時前に来ました。

朝から

昨日の続き(ハーバリウムボールペンキット作り)をして、仕上げて。
10時からの別仕事へでかけ。

久しぶりのアイヤラーさんでいつもの日替わりランチをいただき。

あ!今日もワークショップがあるんだった!と、いそいそとお店へ。

水筒からお茶がこぼれていろんなところが濡れまして。きゃー!となったけど、大事なものは大丈夫だったので、よかったーと胸をなでおろしました。
店主、前向きですw リアルゴールド飲んだからかなぁ?(*’▽’)



今日のワークショップは、イヤリングつくり。
プレゼントですって💗まぁステキ😍

できあがりもステキ😍

初めてとは思えない工具さばき(誉め言葉)で、私の出番は最初だけでした。
あ、最後にチェックはしたけど・・・直すところないので、やっぱり出番ナシでW
集中力ってすごーい!とただただ見守っておりました。おつかれさまでした!


今日のミッションはもうひとつ。
POPの仕上げ。ラミネートです。

・・・しましたとも。16時から。

その後、荷物が今日届くことが分かって・・・今にいたります。

ま。オットにも「明日は遅くなると思う」(根拠なかった)って言ってたし、気にすることは何もないんですが。

そして、イベント前なので、お店にいればやることたくさんありますし。



でも、真っ暗だし(街灯はある)、お店にひとりは心細いです。

でもでも、朝から虹をたくさん(3つ)見たので、ヨシとします(なんの関連が?w)

そして3つ目はお店に向かう途中で。
なかなか太い虹でした。なんだその表現wと自分でも思うけど、「ふとっ!」って思ったんだもの(笑)

そんな虹を見た日がこんなことになるとは。
ブログ書き終わっちゃったよ。まだ来ないよ。あ、エンジン音が?

行きすぎましたけど(笑)



明日は定休日です。
お店は明後日きますよー!明々後日からはイベントだ!ドキドキ🏠

Follow me!

早出 and 残業” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

遠い記憶
イベント

次の記事

スピード感