遠い記憶

3ヶ月ほど前からSpotifyのプレミアム無料ということで、体験しているんですが。
最近聴いているのが、明菜ちゃーん♪

最新の曲はお店で聴いている(USEN)ので、車の中は好き放題に懐かしい歌を。

で。
それこそオバチャン店主が中学生の頃に聴いていた明菜ちゃんの曲を、全部に近いほど歌えて。
なんなんだこの記憶力は! と、自分でも笑ってしまったのですよー。

それも、ヒット曲とかはもちろんだけど、アルバムに入ってた曲とかが流れても、歌える!
スゴイ!私! と、車の中でひとり、はしゃいでいます。

最近は、インスタの投稿をしようとスマホを持ち上げて、ロック解除して、
「何するんだったっけ?」とわからなくなって電源を切る、ということをしているというのに。

私の記憶中枢は中学・高校時代で、キャパを超えてしまって、覚えられなくなってるのかもしれません(笑)

↑昨日の沼の結果。

と、ひかえめにアップしましたが、実際は・・・

こんな感じ↑↑

どどーん、どん。
楽しいのでハマるのです。しようがない┐(´∀`)┌



そんな楽しいことばかりしているわけにはいかず。
今日のミッションは。
その1 POP作成 → ラミネートまで
その2 ハーバリウムボールペンキットをつくる
です。

予定としては、POP作成→印刷、を午前中に終わらせ。
ハーバリウムボールペンキットをつくり。
ワークショップを済ませ。
ワークショップ終了後、ラミネート作業。

・・・カンペキじゃーん!と張り切って、開始!

POPの作成に手間取りつつも、なんとか印刷まで終え。
一息ついてお昼ご飯を食べて。
ハーバリウムボールペンキットをつく・・・ってる途中で、ワークショップ開始!

最初こそ、「どうする?」「どうしよう」と困惑気味だったお2人ですが、決めたら、早い早い😄
私はあんまり手も口もだすことなく、どんどん進みました。
そして、あっという間にステキな花時計が完成! おつかれさまでした!

その後も、お店の中をじっくり見てくださって💓
あれもかわいい、これもかわいい、と、「カワイイ」のシャワーを存分に浴びさせていただいて。

楽しい時間でした😍 締めに「一日中いられる!」と。もう、店主、ノックダウンです(笑)



あ。ミッション😅

キットが作製中だったので、続きに手を付け。
写真を撮ってセットしようかと思ったところで、HP(体力)が無くなりまして。

明日、セットしてできあがりです。あと一歩だったのに。もうヘロヘロっす。

POPもラミネートまで行きつかず。
中途半端な仕上がりのまま帰ってきました。



帰ったら・・・夕飯材料が届いていない!!えー😲!

どうも、先週、頼み忘れたようです(´;ω;`)ウッ…

昨日の残りのおでんと、カレーでごまかしましたw(オットは文句は言わない人)
さて。明日からどうしましょ? ひとまず、来週の分を忘れないうちにたのむことにします。



明日は午前中パソコン講座のお仕事で、午後からお店に行きます。
でも、ミッションが未完なので、朝のうちからお店に行くかも?です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ブレスレットの沼w
お店のこと

次の記事

早出 and 残業