ブレスレットの沼w

糸島市民まつりで、2日目(最終日)のお片づけ中に、「お店はどこですか?」と訊いてくださった方が、昨日、「ここだー!」って来てくださいました💕

ありがとうございまーす😄

そんな昨日のワクワクも思い出しつつ。

今日も9時開店🤩

お天気もよく、ずんずんと室温も上がっていきます。
さっさとエアコンつけました。10月も末だというのにw

今日のミッションは、イベントに持っていくもののリスト化と、付属品(POPとか)の準備です。

イベントに持っていくものリスト を見直してたら、こんなにあるのかー😭とゲンナリしてました。

と、大変ぶっていますけど。
イベントは楽しみ!なんですよw アタリマエですが。

楽しみだからこそ、準備をしっかりしたい。
「あれは?」「あ!忘れたー!」をなくしたい。

その一心で準備を頑張ってます。
・・・市民まつりで3回も忘れ物を取りに行った苦い経験がありますし😅



そんな本心を抱えつつ。
POP作りは先送りになりました(笑) 明日ガンバリマス。

というのも、ウッドビーズが届いて。
すごい勢いでブレスレット作りに没頭してしまったからです。

5日前だというのに、まだ作ってますし、作らないといかーん!的なモノもあります。
ふふふふふ。がんばりどころですね🔥


午後は、時間通りにワークショップのお客様が。

じっくり並べて、これもあれもセットしたい!とおっしゃっていただきながら、じっくり作っていただきました。
豪華でカワイイしめ飾りのできあがりです😍
たくさんお花を使うと豪華になるんですけど、色合わせが難しくなるという諸刃の剣なんですよ。
でも、そんな難所をサクッと乗り越え、つくりあげてくださいました。すごーい😄

お疲れさまでした! 笑顔でおかえりいただけて嬉しかったです。



その後、お片づけをして、また作ってましたw

作るのは楽しいし、今日は材料もたっぷりある!ということで、いくらでもできそうでしたが・・・

いかん!このままだと沼にハマる!と思い、17時過ぎに一区切りつけて帰宅しました。

明日も、9時からガンバリマス🏠



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

遠い記憶