今日は9時から18時までw

9時にはお店到着。
有言実行な店主、えらーい☺(誰もほめてくれないからw)

さて、今日のミッションは・・・

画像関係の仕上げ。
目標は午前中に仕上げるっ!! そして午後は他のことを・・・

と、考えてました。

9月のワークショップのご紹介をインスタでしていなかったので。
その画像を作って。

↑こんなのw ×4つ

でも、いつ公開する?で悩み中。でもつくったからさっさとあげたい(笑)

そして次の作成作業は。

毎度おなじみ(?)ハンドメイドカーニバルのカウントダウンインスタ。

↑の画像を作るのに使っているWebアプリからインスタの予約投稿ができるので、以前、使ったのです。
が、その時は「画像が1枚だったら予約投稿できるよ」という仕様だったので、今回は使えないかなぁと思ってたら。

いつの間にか、複数枚で予約投稿ができるようになってました。

めでたしめでたし(私的にw)。

なので、つくっちゃー予約投稿を繰り返して4日分つくったんですけど。
あと1日という所でギブアップ。あー。

今日は、画像作業8件。内、午前中作業が6件、午後が2件。
その間、お客様もいらしてくださったし。

とびこみでワークショップも入りましたし。

いろいろと動いているんですよ~ん。
あ、ワークショップと言えば、明日から3連チャンで予約が入ってます。
今日の飛び込みを入れたら、ワークショップ4連チャンです(笑)

先日、勧誘電話のオバチャンに「お休みの日にゆっくりお話ししたい」的なことを言われたので、「休み?無いので無理です」と言いましたw
オバチャンに「お体ダイジョウブですか?」と心配されましたともw

でも、世のお母さんのほうが、ワタシよりずぅっと忙しいと思うんですよ。
ワタシは自分のやりたいことをやってるだけなので、お体(笑)は、ダイジョウブです。

明日もミッション完遂に向けてがんばりまーーーーっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

9時から5時まで
お店のこと

次の記事

ブレスレットの沼w